【浦和 チェルシーカフェ Chelsea Cafe】パルコ1階、オープンな雰囲気のおしゃれカフェ

パルコでのお買物ついでに、異国情緒漂うカフェでランチ。

Read More

【浦和 埼玉屋】駅前にある昔ながらの穴場な喫茶店!人ごみを避けてゆっくりできます

開発が進む浦和駅前。しかし、東口のカフェの数は、パルコ内を除けば、まだまだ多いとは言えない状況.. どこかゆっくりとすごせるところはないか?と思っていたところ、ありました!駅から徒歩1、2分位の場所に、意外な穴場を発見です。

Read More

【大宮 サルバドル SALVADOR】wifiを快適に!JR改札内の穴場カフェ

動画を見過ぎて実はスマホの通信量がピンチ!そしてゆっくりコーヒーを飲みたい、できたらランチも!という時にぴったりのサルバドル。「ワイアードカフェ」を経営する会社 カフェカンパニーの系列なので、快適なwifi&電源環境を満喫できます! Read More

【大宮 MABO ROYAL CAFE】氷川参道脇!ボリュームたっぷり美味しいランチをハワイアンな店内で!

大宮駅東口から徒歩8分くらい。氷川参道手前にある大宮アルディージャショップの入っているビルに、なんとカフェがありましたよ!

Read More

【浦和 SOLA COFFEE ROASTERS(ソラコーヒーロースターズ】浦和駅西口からすぐ!路地裏のおしゃれなコーヒースタンド&豆屋さん

浦和伊勢丹の裏の小道を入ったところに、小さなコーヒースタンドがオープンしました。今日もブロ友のらんさまと一緒です。

Read More

【大宮 more records】番外編。個性派CDショップでお気に入りの音楽を探そう

今日は、番外編!
大宮駅東口にある、CDショップ「more records (モア・レコーズ)」をご紹介します。more-records1 Read More